プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
8月8日生まれ。
B型。
ラーメン、炒飯好き。
ジト目の娘が好き。

犬派、猫派かと聞かれたら犬派


三重県住みカードプレイヤー
津、松阪、鈴鹿辺りのカードショップに出没してます。

主にやっているカードゲーム
ヴァンガード、ファンタズマゴリア、バトルスピリッツ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


十六夜咲夜の大きな懐中時計


応援バナー




大会レポ 6/3

名古屋
ファイターズロード トリオ
使用デッキ:ゴールドパラディン スペクトラル軸
身内の使用デッキ:メガコロニー マスビ軸、ロイパラ 騎士王バロミセイバー軸

1回戦
かげろう ジエン

負け

ライド事故をするも5点まで追い込んだがグレ3になれず押し負け


2回戦
なるかみ

勝ち

相手がやる気すら見られなかった…
そのままライド事故をせずスペクトラルになりゴリゴリ押して勝ち


3回戦
ゴルパラ エイゼル

勝ち

後攻を取り序盤からビートができずに押され気味に
デストロ+ガレスで20kラインを作りハルバードを二回ぶちこんで勝ち

結果

圏外


初戦に負けたのが駄目だったらしい…
でも中々楽しめたし別にいいかなー

あ、ちなみにチーム名が変更してしまって「アルゴノート」で出ていました(´・ω・`)

久し振りに更新と大会結果

どうも
放置してて

す み ま せ ん で し た

掛け持ちでバイトすると身がもたないというね(笑)
でも資金は集まったので早速双剣覚醒を2箱買いに…

マンダラSP
ジ・エンド×2
スターコール
ミストレス
ビューティー

後5パック買ったらジ・エンドのSPが出て大騒ぎに
オークションが高いとのこと

まぁ、ジ・エンドが欲しかったので満足いく結果
マンダラSPはむらくもを全力で組む人が居たのでネオネクタールのパーツと交換
だってネクタール可愛ry

大会ではかげろうで行って普通に優勝
気合でジ・エンドを4集めて参加

流石ジ・エンド…やることが汚いです
相手がノーガードした時にダブルクルティカルが出て更にペルソナブラスト
そこからの23kは止められるはずもなく圧勝

次はネクタールを作って優勝を目指そう(笑)

大会レポ

眠いのに呼び起こされ大会に出てきました。

安 定 の 1 没 で す

急に俺と分かった途端に黒緑に変えやがってw
呪うぞ、アホー!←

そういえばミラミスゾルゲを組んでみたらかなり強い強いw
速攻相手にミラミスからゾルゲが出て積みゲーに
でもメタザビミラに喰われるんですよね
ゴーゴン、マグナムでry

そろそろ終わりが近いですよね(※今年的な意味で)
31日に大型大会があるので優勝してアドを取らなければ!!

out
支配者
吸い込むナウ MC
口寄せの化身×2
ハスキャ×4
青銅(お宝MC)
200円

in
時滅
吸い込むナウ×5
エクス
シルバーヴォルグ
バリィ×3
ブレフレ×2
オバロRRR×2


中々アド取れました
特にヴァンガやめる人が居たので安定トレ
支配者掃いてしまったけどあまり使わないし…

11/20 大会レポ


眠いし疲れたけど更新サボる訳には…

いや、期待されている訳でもないですから別にいいんd(ry


ともかく
勝ち試合の結果を載せても自慢にしかならないので負け試合を


使用デッキ:多分賞味期限切れのドラキチコ
参加人数:30人www

今日は多いですねー


1回戦 身内ドロマーテンムス
勝ち

『むむ…ハンド1枚か どれ、ジェニーで手札を見せい!!』ハンデスからリュウセイこんにちは^^
ガンヴィートで返されるもマナ6ハンド0からのトップN
相手が台パンw
流石に し か た な い で す


2回戦 ドラン超次元(ヴォルグ型)
負け

キリコ盾落ちしてピエロリバイヴでループされヴォルグに絡まれポポポポーン


フリーではドヤ顔で色んな人が来たので青黒でキリコ滅殺


後はネフィリムキリコを回してギャラリーを沸かせたぐらいですね。


小学生に弄られるはでどんどんアイドルみたいなキャラ立場になってきたような…


無事プロトガイアールを入手
バイス穴欲しいと言ってたので1枚掃いたら普通に出してくれた リンク解除が無いから小学生には魅力が無いと思えるんでしょうか
まぁ、普通に使えば強いんですけどね

11/19 大会レポ


雨ですね
大会潰れましたよ やったね(泣)

昨日はボールトで3積みのDNAが5回出て延長プレイ
対戦してくれたあの方には申し訳ないです(・ω・`)

異常なテンションのままでオールナイト


お か げ で ね む い で す


とりあえずデスゲ狙いにショップへ

そしたら店長に締め切りましたよ^^ と言われて萎えまくりんぐ
でも1人来なかったのでそこに乱入して大会開始


使用デッキ:ロイくん使用E1シータ
参加人数:7人



1回戦 不戦勝



2回戦 小学生エスパー超次元
勝ち

ハンデスも飛んでこないわで チャクラを出して殴ってこようとするだけ
シューティングガイアールしてごり押しして勝ち


決勝戦 白抜きホーガン
勝ち

相手がパルピィを出して奇声をあげるw
相当事故ってるんだろうなぁ…と思いつつ
ライフ→エナライ→フェアホ→エクス+シューティングでゲームセット


優勝したけどさっきのホーガンの子が欲しがっていたのでデスゲ投げてそのまま帰宅


権利戦はキリコに犯されたので何も言うことはないです!!

 | ホーム |  次のページ»»


