プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
8月8日生まれ。
B型。
ラーメン、炒飯好き。
ジト目の娘が好き。

犬派、猫派かと聞かれたら犬派


三重県住みカードプレイヤー
津、松阪、鈴鹿辺りのカードショップに出没してます。

主にやっているカードゲーム
ヴァンガード、ファンタズマゴリア、バトルスピリッツ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


十六夜咲夜の大きな懐中時計


応援バナー




紅茶でも飲みながら・・・

どうも、しろちゃんです。

昨日のSBではいいところまで行きましたが慢心して負けました

はい、いつも勝てそうになると慢心するのですよ(笑)

だから常に自分を追い込むようにしていたら慢心することもあまりありませんが正直しんどいですw


執事ペンタンって強いですよね。

あれで粉砕ループを止められましたし・・・

相手にターンを渡しホルス・ジェッターとウル+シユウで止め

灼熱の谷でデッドリィ・バランスを捨てなければバァラル等を不死蘇生させ凌げてました

やはり慢s(ry


最近クル☆くるSBXにハマってやり込み中

もちろんメリロットさんは使用していますよ?

コスト5だろうが愛さえあればいいんですw

では、そろそろこのへんでノシ

模様替え

どうも、しろちゃんです。

更新があまりなく皆さんから忘れられてそうですが…(´・ω・`)


とにかく生存報告と模様替えをしたので更新!


いや…こ、更新をサボってた訳じゃないんですよ?





































す み ま せ ん で し た

嘘着きました、サボってましたぁぁぁぁぁ!!


ゴホン…とにかく模様替えしたのでここに書き残しておきますね。
いつ更新するか分からないし…(呟)

明日はBSがあるので気合いを入れて行きたいと思います。
それにブードラもありますから出費が痛いorz

それではこのへんでノシ

黒騎、出陣

とりあえず黒鋼を10箱買ってきましたー

更新が遅いのは気にしない方向で…お願いします(殴)


スペクトラル 4
エンペラー 6 SP 1

まぁまぁな収穫

7箱まで開けていってスペが1枚しか来なかったのは正直焦りましたけどね(大汗)

こんなかんだで組めたのでトリオはスペクトラルで出てきます

先週の大会で使用したら初見殺し半端なかったですけどね(´・ω・`)

連携ライドが成功したら全力で速攻すればゴリ押しできます

最近思った事はVスタするデッキが好きみたいです。

身内に言われるまで気がつかなかったorz


スペクトラル
ジ・エンド
シュテルン
ローレル型 ディメポリ

をメインに使用していたような・・・

後、クラマとインビンもね(笑)


名古屋のFR2012で参加するチーム名は『チーム サティスファクション』です←
お会いしたらよろしくお願いしますー(`・ω・´)

剣舞う世界

BSぼ新弾発売日までまだなのに何故かとあるお店にカードダスで置いてあった…

これは回すしかないですねっ(`・ω・´)


ガサゴソして約10回くらいで天剣の覇王ジークスサノフリードのホロが出てしまいましたw

多少はアドを取れた筈…

ヤマトの新化スピリットのようですが指定、攻撃時焼きが消え

バーストでビートメタ
出たら大きいサイズだけに

Wikiより転載


天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード

スピリット
9(3)/赤/覇皇・古竜
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 15000 <7>Lv4 20000
【バースト:自分のライフ減少後】
自分のライフが3以下のとき、自分の赤のスピリット1体につき
BP6000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このスピリットカードを召喚する。
Lv2・Lv3・Lv4 『このスピリットのアタック時』
このスピリットをBP+10000する。
Lv3・Lv4
自分のバーストをセットしているとき、
このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
シンボル:赤


でも使ってみれば案外強いんじゃないんでしょうか?
出てしまえばマグーとブレイヴ合わせて4点シンボルで特攻をかけれますしね

パワーに関しては何も言うことがありませんね(´・ω・`)

Lv2から攻撃すれば20k出すし

とりあえず自分が使っている赤マグーにワンチャン入るので良かったです

にしてもアラタさんのスピリットに恵まれてるような…

前に5パック買ったらヤマト(ホロ)、バラガン、マグーだったし…

でもホロはそんなに嬉しくないですね(殴)

日曜日に大会あるし入れて出てみようかな

モチベ維持とか何とやら

昨日は大会出て夜遊んで帰ってから久し振りにスーファミをやってみました(´・ω・`)

しかもスーパーマリオRPGです

何故かハマって5時間くらいプレイ


気付けば朝6時過ぎくらいだったのは知らない 知りません(笑)

糞装備の状態でクリスタラーに挑んで返り討ち

流石に無理w

とりあえず負けたので辞めた… セーブ無ry


VGの大会ではマスカレが足らないのでベディ積みで参加

ライド事故するわで押され気味に
なんとかPBOにライドするも微妙に遅いような…

ジエン+エルモで19k
15kガードで済むと思い込んでたけどベディが居たからマイナス2000 くっそw くそぅwww

ガード値が足らないからクリティカル喰らって1没

その後、対戦した方にマスカレをトレードしてもらいましたー


今週の金曜に黒鋼が出るので逝ってきますねー

スペクトラル4枚集まればいいですけどね。

 | ホーム |  次のページ»»


