プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
8月8日生まれ。
B型。
ラーメン、炒飯好き。
ジト目の娘が好き。

犬派、猫派かと聞かれたら犬派


三重県住みカードプレイヤー
津、松阪、鈴鹿辺りのカードショップに出没してます。

主にやっているカードゲーム
ヴァンガード、ファンタズマゴリア、バトルスピリッツ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


十六夜咲夜の大きな懐中時計


応援バナー




11/20 大会レポ


眠いし疲れたけど更新サボる訳には…

いや、期待されている訳でもないですから別にいいんd(ry


ともかく
勝ち試合の結果を載せても自慢にしかならないので負け試合を


使用デッキ:多分賞味期限切れのドラキチコ
参加人数:30人www

今日は多いですねー


1回戦 身内ドロマーテンムス
勝ち

『むむ…ハンド1枚か どれ、ジェニーで手札を見せい!!』ハンデスからリュウセイこんにちは^^
ガンヴィートで返されるもマナ6ハンド0からのトップN
相手が台パンw
流石に し か た な い で す


2回戦 ドラン超次元(ヴォルグ型)
負け

キリコ盾落ちしてピエロリバイヴでループされヴォルグに絡まれポポポポーン


フリーではドヤ顔で色んな人が来たので青黒でキリコ滅殺


後はネフィリムキリコを回してギャラリーを沸かせたぐらいですね。


小学生に弄られるはでどんどんアイドルみたいなキャラ立場になってきたような…


無事プロトガイアールを入手
バイス穴欲しいと言ってたので1枚掃いたら普通に出してくれた リンク解除が無いから小学生には魅力が無いと思えるんでしょうか
まぁ、普通に使えば強いんですけどね

コメント

リンク解除あったらおやぢデュエリストがパチンパチンやるから楽しそうですね
2011-11-24 08:11 ローライ #- URL [ 編集 ]

そうですねー(笑)
でもこれはこれでいいバランスの取れたカードですよね。
2011-11-24 21:16 白ちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tikotamu.blog.fc2.com/tb.php/15-c55ad411

 | ホーム | 


