プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
8月8日生まれ。
B型。
ラーメン、炒飯好き。
ジト目の娘が好き。

犬派、猫派かと聞かれたら犬派


三重県住みカードプレイヤー
津、松阪、鈴鹿辺りのカードショップに出没してます。

主にやっているカードゲーム
ヴァンガード、ファンタズマゴリア、バトルスピリッツ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


十六夜咲夜の大きな懐中時計


応援バナー




無意味なセイバー

どうも、しろちゃんです。

多分生きてます(※主に暑さでやられかけてた

昨日からバトスピガチャで決戦が出てる、と友達から聞いて回しにいきました

なにも出なかったんですけどね(苦笑)


とりあえず揃えばネタ気味のロード(バゼル無し)デッキを組みます・・・多分


脳内でなんだけどカード収集するのが面倒なので大体集められるカード辺りで作成

リュービ入れるとコスト、転生させたり等で強いけど9月から1枚になるので無くてもいいやと思い、抜きに

バラガンは使い回ししたいスピがあまり居ませんしドミニオンセットとかでセイバーの連続攻撃が決まるので無し


装甲とかどうでもいいならブレイバン入れてセイバーからのコンボで6点持っていけばいいと思う・・・筈

後、救世神撃覇が無いのはあまりにも当たらない為・・・いつか入れたい

もう後は適当に詰め込んだだけなのでこれから改良していきます(※集まれば、ね?)


※追記
色々手に入ったので改良しました


インティがイケメン過ぎますw
ワールド、セイバー、グレイザーと出てワールド効果で救世セットからの猛攻
ロードデッキのコンセプトとしては合格点を出したので自分的には多分いい筈



ろーど・せいばー・れっど


スピリット21枚

2× アルマジトカゲ
3× ワン・ケンゴー
2× 剣馬グラニム
1× 英雄龍ロード・ドラゴン
3× 英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン
2× サンク・シャイン
2× 黄金の覇王ロード・ドラゴン・インティ
1× 爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー
1× 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
2× 覇王ロード・ドラゴン・ザ・ワールド
2× 超覇王ロード・ドラゴン・セイバー

ブレイヴ4枚

2× ロード・ブレイバン
2× 獣装甲メガバイソン

ネクサス3枚

3× 英雄皇の神剣

マジック12枚

1× インビジブルクローク
2× 双光気弾
3× 絶甲氷盾
2× 救世神撃覇
1× 秘剣燕返
1× 覇王爆炎撃
2× 光速三段突

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tikotamu.blog.fc2.com/tb.php/54-cf15bc2d

まとめ【無意味なセイバー】

どうも、しろちゃんです。多分生きてます(※主に暑さでやられかけてた昨日からバトスピガチャで決戦が出てる
2012-11-02 03:50 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


