プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
8月8日生まれ。
B型。
ラーメン、炒飯好き。
ジト目の娘が好き。

犬派、猫派かと聞かれたら犬派


三重県住みカードプレイヤー
津、松阪、鈴鹿辺りのカードショップに出没してます。

主にやっているカードゲーム
ヴァンガード、ファンタズマゴリア、バトルスピリッツ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


十六夜咲夜の大きな懐中時計


応援バナー




紅茶でも飲みながら・・・

どうも、しろちゃんです。

昨日のSBではいいところまで行きましたが慢心して負けました

はい、いつも勝てそうになると慢心するのですよ(笑)

だから常に自分を追い込むようにしていたら慢心することもあまりありませんが正直しんどいですw


執事ペンタンって強いですよね。

あれで粉砕ループを止められましたし・・・

相手にターンを渡しホルス・ジェッターとウル+シユウで止め

灼熱の谷でデッドリィ・バランスを捨てなければバァラル等を不死蘇生させ凌げてました

やはり慢s(ry


最近クル☆くるSBXにハマってやり込み中

もちろんメリロットさんは使用していますよ?

コスト5だろうが愛さえあればいいんですw

では、そろそろこのへんでノシ

模様替え

どうも、しろちゃんです。

更新があまりなく皆さんから忘れられてそうですが…(´・ω・`)


とにかく生存報告と模様替えをしたので更新!


いや…こ、更新をサボってた訳じゃないんですよ?





































す み ま せ ん で し た

嘘着きました、サボってましたぁぁぁぁぁ!!


ゴホン…とにかく模様替えしたのでここに書き残しておきますね。
いつ更新するか分からないし…(呟)

明日はBSがあるので気合いを入れて行きたいと思います。
それにブードラもありますから出費が痛いorz

それではこのへんでノシ

大会レポ 6/3

名古屋
ファイターズロード トリオ
使用デッキ:ゴールドパラディン スペクトラル軸
身内の使用デッキ:メガコロニー マスビ軸、ロイパラ 騎士王バロミセイバー軸

1回戦
かげろう ジエン

負け

ライド事故をするも5点まで追い込んだがグレ3になれず押し負け


2回戦
なるかみ

勝ち

相手がやる気すら見られなかった…
そのままライド事故をせずスペクトラルになりゴリゴリ押して勝ち


3回戦
ゴルパラ エイゼル

勝ち

後攻を取り序盤からビートができずに押され気味に
デストロ+ガレスで20kラインを作りハルバードを二回ぶちこんで勝ち

結果

圏外


初戦に負けたのが駄目だったらしい…
でも中々楽しめたし別にいいかなー

あ、ちなみにチーム名が変更してしまって「アルゴノート」で出ていました(´・ω・`)

不死サイゴード

とりあえずバトスピのデッキでも載せておきます←
基本これで自己満足してますー

でももう一枚ロロを集めたいかな

スピリット 23枚


2×ヤン・オーガ
3×烈の覇王セイリュービ


3×龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード


2×鉄の覇王サイゴード・ゴレム


1×導魔神姫ジェラルディー

多色
2×放浪者ロロ


2×怪盗ヴァンビット
3×ジャイナガン
2×闇騎士アグラヴェイン
3×虚皇帝ネザード・バァラル

ブレイヴ 2

2×騎士王蛇ペンドラゴン

ネクサス 4枚


3×血塗られた魔具


1×灼熱の谷

マジック 13枚


3×デッドリィバランス
3×妖華吸血爪


1×ライフチャージ


3×絶甲氷盾


3×ストロングドロー

計42枚

説明するのもアレなのでコンボだけ

トラッシュに
サイゴード、アグラヴェイン

フィールドに
ジャイナガン、魔具

1.ジャイナガン(Lv1コア1個)でアタック、魔具で破壊。

2.妖蛇の不死でアグラヴェインを召喚し効果でサイゴードを召喚(アグラから維持コスト確保しアグラをトラッシュへ)

3.サイゴードの攻撃(Lv1コア1個)で大粉砕してから魔具で破壊

4.コスト8の不死でジャイナガンを召喚し攻撃(Lv1コア1個)して魔具で破壊

後はコアが続く限り1~4を繰り返し相手のデッキを粉砕していって勝ち


コアが少なくてもセイリュービでカバーすれば問題ないですねー

後はロロとかでシンボルを軽減させればさらにエコで回せますしね


ではこれで

黒騎、出陣

とりあえず黒鋼を10箱買ってきましたー

更新が遅いのは気にしない方向で…お願いします(殴)


スペクトラル 4
エンペラー 6 SP 1

まぁまぁな収穫

7箱まで開けていってスペが1枚しか来なかったのは正直焦りましたけどね(大汗)

こんなかんだで組めたのでトリオはスペクトラルで出てきます

先週の大会で使用したら初見殺し半端なかったですけどね(´・ω・`)

連携ライドが成功したら全力で速攻すればゴリ押しできます

最近思った事はVスタするデッキが好きみたいです。

身内に言われるまで気がつかなかったorz


スペクトラル
ジ・エンド
シュテルン
ローレル型 ディメポリ

をメインに使用していたような・・・

後、クラマとインビンもね(笑)


名古屋のFR2012で参加するチーム名は『チーム サティスファクション』です←
お会いしたらよろしくお願いしますー(`・ω・´)

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


